• ベストアンサー

何度も・・・

この間前立腺炎ではないか?と質問しましたが、症状が変わってきました。 これまでは頻尿や勃起しづらい(これは関係ないかも)下腹部違和感でしたが、新たに痛みが加わってきました。 尿を出すときに、股というか玉袋の後ろ側に痛みを感じました。 瀕尿や勃起しづらいのは2週間ぐらい前からでしたが、痛みは今日が初めてです。 膀胱炎と前立腺炎は同時になるときがあるんでしょうか? また、これらの病気は入院や手術が必要なんでしょうか 病院へ行こうにも一人暮らしが始まったばかりで周りの地理もよくわからないし、来週から学校も始まるので、入院なんかになったら困ります。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

先ずは一度近隣の病院に受診されることですよ。 何より自分でこうじゃないかと、勝手に決め付けていた部分に 医師の専門的な診断を仰ぐ事で精神的に落ち着くことができますから。 仮に何か不具合があったとしても、今気づけた事で幸いだったということもあるでしょうからね。来週の学校までには解決しておいた方が良いですよ。新しい住まいに越したのなら、その市町村の生活便利帳などを 転居の手続きの際に貰っているはずですし、もらえますからそれを使って 病院を調べる事は出来ますし☆

livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 症状が似ていたので決めつけていました(汗) 明日早速病院行ってきます。

その他の回答 (1)

noname#59124
noname#59124
回答No.2

これ経験あります 排尿の後に痛みが出るんでしょ 泌尿器科に行きましたよ 結果は石でした 薬で治りましたよ 病院行くのオススメします 痛いよりマシですよ

livavla
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 排尿後は痛みはありません。排尿するときに痛みがでてきて尿が引っこんでしまうんです。 出してるときも痛みます。 我慢できる痛みですが痛いには変わりないので明日病院に行ってみます。