• 締切済み

ホームページビルダー 11

ホームページの更新が今月から出来なくなりました 先月まで問題なくできましたので設定はできているはずです ウイルス対策ソフトはゼロです ウイルスソフトをOFFにしても同じです エラーNOは425です 対策を教えて下さい

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

HPの画面が真っ白です。 HPのページ設定が間違っているのと違いますか?。 ページの一番初めのページはindex.htmlですか?、又文字は総て小文字の英字ですか?。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

そういう時は、検索したら解決法が見つかることがあります。 「ビルダー エラー 425」で検索すると、ここの過去ログなど見つかりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2767280.html http://209.85.175.104/search?q=cache:PbWUafsAD_8J:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313403993+%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC+%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC+425&hl=ja&ct=clnk&cd=1&client=opera http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228570+002 お試し下さい。

mix4264261
質問者

お礼

ありがとうございます 転送はできました。 しかし転送先のHPがまっ白で画面が表示されません 何かよい方法がありませんか? もちろんHPは、出来ています。

mix4264261
質問者

補足

Passiveモードにして、転送対象をすべてのファイルにして無事転送できましたありがとうございました 画面も表示されました