• ベストアンサー

なんでも再生できるメディアプレーヤーを探しています

現在PC上で動画の再生にはWindows Media Player11を使っていますが、 早送り等をした際(バーをスライドさせて)頻繁にフリーズしてしまいます。 もっと軽快な動作のプレイヤーを探しているのですが、 良いものはありませんでしょうか。 試しにクイックタイムを使ってみたのですが、全画面モードにすると、 WMPよりギザギザ感が強くなってしまう上に、 wmvと一部のaviが再生出来ませんでした。 あらゆる形式のビデオが再生可能なものを探しています。 よろしくお願いします。

noname#78183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 369neko
回答No.1

mplayerc(メディアプレーヤークラシック) が軽くて良いよ。 各種コーデックが入っているでしょうから、 DLして日本語化すれば、使えるはずです。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.3

GOM Player もなかなか良い感じですよ。 http://www.gomplayer.jp/

質問者

お礼

• mellow91
回答No.2

VLC media playerかGOMPLAYERがよいよ

質問者

お礼