• 締切済み

windows Media Playerの再生

ある動画(wmv)をwindows Media Playerで再生すると、下部の再生バー?でドラッグ移動(早送りや巻き戻し)ができないんですが、これを解除というか可能にする方法はあるのでしょうか?それとダウンロードした動画ファイルをプロパティで見ると、セキュリティーのブロック解除というボタンがありますがこれはどういう意味なんでしょうか、また解除しないほうがやっぱりいいのでしょうか?幾つもすいませんが、ご教授お願いします!

みんなの回答

• I_for_U
回答No.2

wmvファイルで、ドラッグ移動(早送りや巻き戻し)ができないのを出来るようにする方法はあるにはあります。  ただしそのファイルによります。URLを書いてください。

TYM-NAO
質問者

お礼

ありがとうございます。ストリーミングではなくて無料でダウンロードした動画なんですが・・・できますかね(^^;

• zsx
回答No.1

wmvには著作権によって、コントロール できないようになっているものがあります。 DLされたものならその可能性が高いです。

TYM-NAO
質問者

お礼

ありがとうございます。無料ダウンロードした動画なんですが、やはりタダだから・・・ということで諦めるしかないんですね(^^;