• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

並び替え・・・

その学校は入学試験で最低50点を取らない学生を入れるのには反対しています。 という訳で、 The school (admitting any student,at least fifty,does,in,is,not, opposed,score,to,who)the entrance examination. この( )の中の英語を並び変えるのですが・・・ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

The shool is opposed to admitting any student who does not score at least fifty in the entrance examination. こんな感じでどうでしょうか。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#11476
noname#11476

回答は出ていますが、どのようにして答えを見つけるかというと、 その学校は入学試験で最低50点を取らない学生を入れるのには反対しています。 から、重要なことから順に並べます。 その学校は 反対しています。 何に? 学生を入れるのに どんな学生? 点を取らない どのくらいの点? 最低50点を いつ? 入学試験で では元の文をみると、The schoolときて次から文がありません。 反対しているのですから、 opposed が選択肢ですね。 使われ方は、 be opposed to ですから、 The school is opposed to ~ 何に? The school is opposed to admitting any student どんな生徒? The school is opposed to admitting any student who does not score どのくらい? The school is opposed to admitting any student who does not score at least fifty 最後はinだからもう簡単。 The school is opposed to admitting any student who does not score at least fifty in the entrance examination.