• 締切済み

CTU設定

NTTのポートを開放するためのCTU設定にログイン使用と思ったんですけど、お客様IDが見つからないんですが、どこにあるんでしょうか? ご案内に書いてあると、あったので見てみましたが見当たりません。 教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.1

光回線が開通したとき、NTT西日本から書類をもらっていると思いますが、その中に「お客様ID」と「アクセスパスワード」があるはずです。 なければ家の電話から116番に電話して、無料で再発行してもらえます。携帯電話からだとつながりません。