• 締切済み

きれいになりたいです!いい雑誌ない?

今20代後半ですがダイエットもして メイクも変えて 自分を変えようと努力しています! ですがわたしは子持ちの主婦のため エステとか大金をかけるような、人任せでキレイを てにいれることはしたくありません。 きれい全般を応援してくれるような雑誌ってしりませんか?? ここ8年くらい雑誌なんて手に取っていなくて…。 メイクのしかたやダイエットや顔のマッサージとか 流行りの服装とか、いろいろのってたらたすかります。 よろしくおねがいします!(#^.^#)

みんなの回答

noname#71316
noname#71316
回答No.1

どんなものが好みかなんて、人それぞれだし・・・。 雑誌でなくたって色んな情報ってあると思うんですが、いかがなものでしょう? 20代後半ならまだまだ何やっても十分取り戻せるし、要は心がけなんじゃないんですかねぇ・・(^^) せっかくお子さんもみえる事だし、 歩いてみてはいかがでしょう? 歩いて代謝をあげて、燃焼をあげたら まだ若いんだもの、化粧や服装など薄っぺらなゴマカシなんかいらない 芯からの美しさが出てくると思うんですが。 お金を使って綺麗にしなきゃいけなくなる時期が来るまでは 真の美しさを求めてはいかがでしょうか?