• 締切済み

Rキャンバー角について

車高ダウンとインチアップの結果、Rタイヤが段差などでフェンダーと干渉する事があります。 普通ならフェンダー爪折する所なんですが、ネガキャンにしようかとも考えていまして。。 この商品ってどうなのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/shayujin/591085/593411/ 微妙なアライメントのズレは避けられないとは思うんですが・・・皆様の意見をお聞かせ下さい。 車種はトヨタのWILL CYPHAです。

みんなの回答

回答No.2

普通であれば、キャンバーをネガへ振った分、トーをアウトへとか言うところですが、この様子では、既にまともな走行性能では無いでしょうから、今さら気にする必用は無いと思います。

• 86tarou
回答No.1

カーブばかり走るのなら良いですが、普通の走り方ではタイヤが片減りしますよ(角度にもよります)。逆に角度が浅いと、乗車人数によってはまた干渉する可能性もあります。