• 締切済み

専門に通う

akkey-2006の回答

回答No.2

何が本当の問題なのでしょうね。 学校は除籍に決まったのを、ぎりぎりのところで翻意したということなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3899708.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3910512.html いずれにせよ、通うことを選択されたのですから、どうやったら通い続けて卒業できるか考えるとよいと思います。 お金のことのほかに 「いつもそのことを考えたら泣いてしまいます」 などということがあるとしたら、 まずは保護者の方に相談したらいいと思いますよ。