• 締切済み

花壇をなくす

1M×4M程の花壇があるのですが、何も植えてません。草むしりも大変なのでコンクリート等で整地したいのですが。。。ド素人でもできますでしょうか? 方法教えてください。

みんなの回答

• tosibo-ff
回答No.2

マルチングという方法があります。何か手間のかからないか果樹か何かとマルチングを組み合わせてはどうですか?www.sc-engei.co.jp/siru/t_qanda/q12.htm

参考URL:
www.kankyo-enjinia.com/Community/pico27+index.content_id+1.htm
  • irako
回答No.1

http://www.oct-net.ne.jp/~hetsugi/ こんなのがありますがいかがでしょうか?