• 締切済み

アニメ動画のダウンロード

アニメ動画を無料、高画質、ファイル形式でダウンロードできるサイトはありますか? あるのであれば教えて下さい。

みんなの回答

• seiz
回答No.2

ご自分で問題ある質問だと思いませんか?

• tobaitiro
回答No.1

禁止事項をご確認ください ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ・「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。