• 締切済み

アニメ動画のダウンロード

アニメ動画を無料、高画質、ファイル形式でダウンロードできるサイトはありますか? あるのであれば教えて下さい。

みんなの回答

  • seiz
  • ベストアンサー率19% (149/747)
回答No.2

ご自分で問題ある質問だと思いませんか?

  • tobaitiro
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.1

禁止事項をご確認ください ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ・「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

関連するQ&A

  • 動画共有サイトでダウンロードした動画を。

    動画共有サイトでダウンロードした動画をDVDプレーヤーで再生して見れるようにしたいんですがやり方を教えてください。 その際複数の動画を入れる場合「次へ」のボタンを押すと次の動画まで飛ぶようにしたいです。 ファイルの形式はflv mp4がほとんどです。 あと今高画質な物があるんですがこれはDVDに焼こうとするとやはり画質は落ちてしまうんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • Veohの動画ダウンロード

    海外のVeohっていう動画サイトありますよね あそこから 動画をダウンロードしたいんですけど Veohの動画は何かと速く動かれると画像が荒くなったりしますよね あれは多分Veoh動画で軽く見るための仕様だと思うので 投稿する前と言うかファイル元は結構綺麗な画質ですよね そこで ファイル元をそのまま(MP4ならMP4のまま)の画質でデスクトップとかにダウンロードできるソフトウェアとかご存知でしょうか? とりあえず 荒くなり画質が悪くなって困ります 速く動かれても荒くならない元々の動画自体を ダウンロードできるようなソフトウェアがあるんでしょうか

  • ″Offliberty″でダウンロードした動画

    私は、私が持っているノートパソコンで、″Offliberty″というサイトで、インターネットの動画サイトの、″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトにUPされている、1つの動画をダウンロードして、私が持っているノートパソコンにあるファイル(フォルダ?)に保存しました。 私がダウンロードした、元々の、インターネットでの″Dailymotion(デイリーモーション)″という動画サイトでUPされている、その動画の画質はいいんですけど、″Offliberty″というサイトでダウンロードした、私が持っているノートパソコンにある、ファイル(フォルダ?)に保存した動画の画質は悪いんですけど、これは、私が持っているノートパソコンが壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか?私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのでしょうか? 私が持っているノートパソコンが壊れているとかおかしくなっているとか、私が持っているノートパソコンでの、″Offliberty″というサイトの機能が壊れているとか、おかしくなっているのではなく、元々、″Offliberty″というサイトでダウンロードした動画の画質が悪いのでしょうか?

  • 動画 ~無料ダウンロード~

    パソコンで全画面(フルスクリーン)で見てもきれいな高画質な魚や動物などの動画を探しています!無料でダウンロードできるサイトがあったら是非教えて下さい!お願いします!(^^)!

  • 動画サイトからのアニメのダウンロードやファイルの譲与について質問です。

    動画サイトからのアニメのダウンロードやファイルの譲与について質問です。 次の行為が違法かどうかを教えてください。  (1)動画サイトからアニメをダウンロードし、個人で鑑賞し、楽しむ。  (2)知人から頼まれて、動画サイトからアニメをダウンロードし、   ダウンロードしたファイルはウェブにアップロードせず、   電子媒体(USBメモリやDVD、CDなど)に記録させ、   相手の電子媒体にファイルをコピーするか、その電子媒体を知人に渡す。   このとき、ただ渡すだけであり、金銭や物品のやりとりや要求をしない。 この二つの行為です。 できるかぎり詳しく、わかりやすくご教授くださると助かります。 よろしくお願いします。

  • とあるアニメ動画の個人サイト?を探しています。

    アニメごとに低画質、高画質があり、 サイト内に「夏」「秋」といった記載がある白っぽい背景の海外と思われるサイトで、 アニメタイトルのイラスト一覧があるといった感じです。 無料動画サイトの投稿者のまとめサイト的な感じになります。 お気に入りから消してしまい分からなくなりました。規約スレスレかも知れませんが、参考として教えてください。

  • 動画のダウンロードについて

    youtubeからarea61ダウンローダーを使って動画をダウンロードし、wmv高画質ファイルを作成しています。 CDドライブで音声を再生したりネット上の動画を再生ながら動画サイトから動画をダウンロードすると、何もしていない状態でダウンロードした時よりもわずかにダウンロードした動画の音質が下がって映像がカクカクしているような気がします。特に動画を再生しながらその動画をダウンロードしたとき、作成されたファイルが損傷(?)したためか、画像音質も画質も下がっているような気がします。ただし、ファイルのビットレートは下がっていませんでした。関係あるか分かりませんが下記はPCの情報です CPUはintel Core2 Duo(2.53GHz) メモリーは 2GB 回線速度は 8MB毎秒 気のせいなら良いのですが、少しでも影響が出るならダウンロード中は余計な事をしないようにするつもりです。このような質の差は起こりうるのか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 高画質のアニメ動画が豊富なサイト

    stage6が閉鎖してしまった為、今まで高画質で手に入れられたアニメ動画を入手出来なくなりました。youtubeやdailymotionは数が豊富ではないし、画質もあまり良くありません しかもFLV形式じゃなくてaviで欲しいんです。どこか該当のサイトないですか?

  • 動画119アニメ の動画の保存方法はありますか?

    動画119アニメ というyoutubeなどの動画を無料で閲覧させてくださっているサイトさんがあるのですが、 パソコンに保存して、自由に見られるようにしたいのですが、 保存の仕方が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、 ダウンロードしなければいけないツールなども含めて教えてください。 お願いします。 動画119アニメへのリンク 【http://douga119-anime.seesaa.net/】

専門家に質問してみよう