• 締切済み

動画 ~無料ダウンロード~

パソコンで全画面(フルスクリーン)で見てもきれいな高画質な魚や動物などの動画を探しています!無料でダウンロードできるサイトがあったら是非教えて下さい!お願いします!(^^)!

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

モニターの解像度によってはDVDクラスの解像度の動画でも フルスクリーンで見た場合、シャギーが目立ってしまうかもしれません。 まず、現在のパソコンのモニターの画面解像度を教えてください。 http://www.sakura-pc.jp/pc/040400.shtml

suzuki1992
質問者

補足

画面の解像度は1280×800ピクセルです。