• ベストアンサー

日本の花見ってどんなことですか、

日本の花見ってどんなことですか、

• ldc
  • お礼率100% (6/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.4

こんにちは。 外国の人ですか?(がいこくの ひとですか?) 簡単に説明します。(かんたんに せつめいします。) 花見というのは(はなみというのは) 仲間と一緒に(なかまと いっしょに) 桜が咲いているところに(さくらが さいている ところに) ピクニックに行くことです。(ぴくにっくに いくことです) 大人の人は、お酒を飲むことが多いです。(おとなの ひとは おさけを のむことが おおいです)

ldc
質問者

お礼

はい、外国人です。 丁寧な回答をありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (3)

回答No.3
ldc
質問者

お礼

日本の桜の花はこんなに綺麗ですか、涙出るほど感動しました。 ありがとうございました。

回答No.2
ldc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ページにアクセスできませんでした。

• hazu01_01
回答No.1

桜の花を愛でながら、大勢で食事をすることです。 (裏の声:桜の花の花見に事寄せて、みんなで酒を飲み、食事をし、ドンちゃん騒ぎをすることです。誰も桜の花を眺めている人はいません。)

ldc
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですか、ドンちゃん騒ぎをすることってどんなことですか。