• ベストアンサー

東京でおでんに日本酒で花見がしたい

関西出身です。 桜ノ宮近辺では花見をしながら、おでん日本酒をやれる屋台(自治体のお店?)に行くのがとても好きでした。 今晩、東京で初めて花見をしようと思いますが、 前述のようなことができる場所はどちらでしょうか? コザを引いて持ち込んで・・というのは考えておりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1

大田区の洗足池公園はおすすめ。 臨時の茶店?が出ており、おでん・やきぞば・焼き鳥など食べながら、桜や宴会している人達を眺めながら酒が飲めます。大人数では無理ですが、2~3人なら。

top-kaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日は寒くて断念しました。 明日リベンジ予定です。 それでは、洗足へ出かけようと思います。

その他の回答 (1)

• medica
回答No.2

こんにちは。 上野公園に屋台が出ています。 メインの大通りではなく、公園内の細い道に入ってみて下さい。 椅子に座ってお酒が飲めておでんが食べられます。 書いていて造幣局の通り抜けが懐かしくなってきました。 良い所が見つかります様に。

top-kaji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上野公園は週末にでも行きたいと思います!