• 締切済み

EDという暗号化のツールがありますが、Windows Vistaで動作するのでしょうか。

タイトルで質問が終わってしまいました。 質問タイトルの通りです、お答えいただけると幸いです、よろしくお願いします。

noname#87431

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これは古いソフトで。Vistaでの動作確認はされていないですね。 http://www.netlaputa.ne.jp/~katapon/type74/ed/about.html

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りVistaでの動作は確認されていないようです。 ページの方を拝見しましたが、 "Microsoft Winows95または98 ME NT4.0 2000 XPまたはこれらのOSに互換性をもつ上位バージョン" と書かれています、これは随分過去に書かれた物のようで、具体的に現最新OSのVistaについてはふれられていません。 しかし動作確認がされていない為未対応を表記されてはいるが実は動く、というツールもあります。 私はその辺り質問したつもりだったのですが。 どうもありがとうございました。