• 締切済み

アルバイト

道路や街で 通った人数をかぞえる仕事をしてるのをみかけますが、どういう会社でそうゆうの 募集するんでしょうか・・・

みんなの回答

• hazu01_01
回答No.1

交通量調査会社のようです。 例  拘束時間:12時間、24時間       2時間働いて30分休憩(ローテーション交代)  給  料:24時間勤務:約2万円(相場)       12時間勤務:約1万円(相場)  日払いあり

参考URL:
http://rh-guide.com/baito/baito_power/koutuu.html
bfs_vy7um
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました