• ベストアンサー

男の子の赤ちゃんへのお祝い。どんなものがうれしい?

harukingsの回答

• ベストアンサー
  • harukings
回答No.5

やっぱりオムツがいちばん助かるのでは!?もらう側からすればですがw消耗品+ママグッズ♪(マザーズバッグはいくつあってもうれしいと思います。気分によって代えれるし^^ちょっと値ははりますが、ジルスチュアートのバッグ可愛いですよ☆子供用にもミニエコトートもあります。色やサイズも豊富でSサイズ2000円ぐらい~)あとは定番ですがお菓子類♪流行のマカロンとか^^ 上に男のお子様がいるということなのであまり男の子用と意識しすぎなくてもいいと思いますよ^^ GAPのベビー用品もプチプラで可愛いですよ♪

noname#61408
質問者

お礼

やっぱり消耗品おむつ+ママグッズ などあって無駄ではないものがよろこばれるんですね。。参考になりました。 ちょっと検討してみます