• ベストアンサー

無線ランはつながったが、今後はIEが・・・

To-riiの回答

• To-rii
回答No.9

今回の補足内容で、先のアドバイス内容に誤りが見つかりました。 暗号化後に、PCでの TCP/IPの変更は必要ありません。 DHCP自動と早合点していました。手順 5~7は、必要ありません。 ANo.4 >> nx9030で、新規に無線接続用ファイルを作成してください。 >> http://www.sannet.ne.jp/hotspot/howtoxp.html >> ここ↑の手順 3では、「オープンシステム」で大丈夫です。 >> ネットワークキーでは、先に設定した「キー1」を入力します。 ここでは、手順 4まで実行後、手順 8に進んでください。 > もう一度、(1)の手続きに戻すと、「接続」となります。 ただ、提示された経過から推測すると、この状態↑で 既に暗号化できていると思うのですが、いかがでしょうか。