• ベストアンサー

気まぐれな彼

zzz_sheepの回答

• zzz_sheep
回答No.2

まぁ連絡がないのは不安になりますよね。 その気持ちはわかります。 >ずっと好きだった彼とようやく付き合うことになりました。 私から告白して、返事を保留されて、ようやく・・・といった感じです。 >今まで付き合った彼は、彼の方から告白してきたせいかは知りませんが、マメに電話やメールをくれたし、少なくとも1週間も連絡をしてこないなんてことはありませんでした。 つまり、今度は質問者様が告白した側になったんですよね。 もし今まで付き合った彼が1週間も連絡して来なかったら、貴方はどのように感じるでしょう? ・告白してきておいて本当に私のことが好きなの? ・その程度の気持ちだったのかしら こんなふうに感じないでしょうか? 貴方の気持ちを正直に彼に伝えて、彼と貴方の距離感の妥協点を探してみては如何ですか。

pikopiko-p
質問者

お礼

メールしても返事がこないことが多いので、傷ついてしまったのです。彼に話してみようと思います。ありがとうございました。