• 締切済み

メモ帳で上書きしてしまった

メモ帳は上書きしてしまった場合 1つ前の(上書きする前の)状態に戻せませんか?

みんなの回答

• Seiryo
回答No.2

アンドゥが何回でもOKなエディタなら戻す戻すの 連打で、もとに戻ったところを上書きすれば 戻せますがメモ帳ではそれすらできないのは? バックアップを探すほか、ないっぽいです。

• bobble
回答No.1

こんにちわ。 保存する前なら戻ります。 編集から[元に戻す]を選ぶか[ctrl]+[z]で戻ります。 間違って保存してしまったらどうしょうもありません。