• 締切済み

knoppixからファイルデータを消す

popesyuの回答

• popesyu
回答No.5

>マウントさせて書き込み制限を与える』というやり方がわかりません デスクトップ上にある書き込みをしたいドライブのアイコンを右クリックして、Change read/write modeを選びます。この時点でエラーが出るのであれば、もう少し上のレベルで破損しているのでそのアプローチでは対応不可です。 改めて読み返すと誤字がたくさんありますね ×書き込み制限 ○書き込み権限 ×MFS辺りが破損 ○MTF辺りが破損

ryouma64
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございました。 チャレンジしてみます。