• ベストアンサー

関ジャニのグッズ販売時間について

初めてのコンサートでわからないことがあります。 それは、グッズの販売時間が10時からなんですが、みなさんは大体どのくらい前に行っていますか?私は、2時間前に着く予定なんですがそれじゃ遅いですか?? 困っています!!教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.2

どこの会場かにもよりますし、それがその会場の初日かどうか、ということにもよると思います。 その会場の初日は、ファンが殺到します。 3時間待つということもありえます。 混雑具合によっては、開演時間に間に合わなくなることもあります。 1部に入るなら2部の公演中、2部に入るなら1部の公演中に買うなども一つの方法です。 それと、たとえば横浜アリーナなら、外と中に売り場があり、中の売り場は開場とともに売り始めますから、入場の列に早めに並んで中の売り場で買う方がいいこともあります。 ご自分の予定と会場に合わせて考えてみてください。 関ジャニ∞は人気がありますし、久しぶりのコンサートツアーです。 また、チケットが外れた人も多く、グッズだけ買いにくる人がいることも予想されます。 遅くに買うと、メンバーやグッズによっては売り切れも出るかもしれませんし、早め早めが無難かと思います。

mari1126
質問者

お礼

そうですよね。混みますよね・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 私は関ジャニファンではありませんが参考までに。 2時間前で遅いか早いかは、その日の混雑状況によると思います。 数分で買えることもあるだろうし、場合によっては6時間並んでも買えないこともあります。 恐らく、関ジャニは人気もあるだろうし グッズはコンサートのチケットがなくても買えますので、早めに行くにこしたことはないと思います。 的確な回答が出来ず、申し訳ないですが参考にしてください。 ちなみに私はKinKiファンです。

mari1126
質問者

お礼

ありがとうございます! 全然参考になりました! 本当にありがとうございました!