• 締切済み

登戸に住もうと思っています

今春から登戸駅周辺に住もうと思っているんですが良いところを教えて下さいO(≧▽≦)O また地域の都市伝説??!みたいのやスーパーでの得な買い物の仕方もあればお願いします♪

みんなの回答

• kazz_925
回答No.1

神奈川県在住で通勤で登戸を経由している者です。 やはり、一番は交通の便でしょうか。新宿・渋谷・川崎・府中等々電車一本で色々なところに30分以内でアクセス可能です。 それと、近くに生田緑地や多摩川といった自然がいっぱいですね。 車に関して言うと、府中街道と世田谷通りがありとても便利です。かつ、駅前はロータリーが小さいため車の流入がなく歩きやすい。 こう考えると、Good Choiceですね!

assas
質問者

お礼

そうなんですかぁ♪東京へ通うんですがゴミゴミしたところを避けたくて最終的にここにたどり着きましたO(≧▽≦)O昔は三鷹に住んでいたんですがやっぱし自然があるところがいいですね