• 締切済み

49日の法要は、

tarappの回答

• tarapp
回答No.1

49日はまだ喪服じゃないでしょうか? お香典も会食があれば1件10000円はつつんできていらっしゃいました。 その他、塔婆代はべつに3000円でした。 まわりのかたに相談してあわせたほうがいいと思いますが。

kokoro2000
質問者

お礼

ありがとう御座います。 参考にさせて頂きます。m(__)m

kokoro2000
質問者

補足

会食もある場合、1件1万円の事例を教えていただきましたが、 例えば夫婦で行く場合、夫婦で1万円ではなく2万円でしょうか? ご存知の参考の範囲で結構です。m(__)m