• 締切済み
  • すぐに回答を!

送信ボックスに残ってないのですが・・・

gooフリーメールを利用しています。普段は、送信メールを保存しているのですが、昨日送信したはずのメールが残っていません。一時保存ボックスにも残っていませんので、送ったはずなのですが・・・教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3

もしかして「このメールを送信済みBOXに保存する」というのをクリックするのを忘れてしまったとか? 間違えました。 最初からティックはついてますね。 メールを書いてる途中に間違ってクリックしてしまってティックが消えてしまったのではないでしょうか? もしも違ったらごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございます。間違って、消してしまった可能性はあります。そのあたりが不確かですが・・・・。お礼が遅くなりすみませんでした。 そうそうに、ご回答ありがとうございました。

• 回答No.2
noname#2474
noname#2474

gooのフリーメールは不具合がよくおきるそうですんでうまく送信できなかったんじゃないでしょうか。今受信も遅れてるそうですし。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=389822

質問者からのお礼

ありがとうございます。 大事な用件でしたので、先方に届いたかどうか確認するのも失礼かなと思いながら・・・・。理由を添えてもう一度、念のため再送してみます。 ありがとうございました。

• 回答No.1

参考になるかどうか・・・ 私も同じことがありました。 結局その時は、メールは送られていませんでした。 また逆に、送信ボックスに残っているにもかかわらず、送られていなかったこともありました。 なぜか、は分からずじまいでしたけどね。 先方に確認は出来ないのでしょうか? なんのアドバイスにもなってませんね、ごめんなさい。

質問者からのお礼

先方に、確認をとってみるのが一番、確実かもしれませんね。便利なはずのメールも時には困りものですね。お礼が遅れましたが早々に、アドバイスをありがとうございましいた。