• ベストアンサー

NOTES8.5受信・送信ボックスが消えた

PC初心者です。 会社でNOTES8.5を利用しているのですが、 メールの受信ボックス、送信ボックスがなくなってしまいました。 再度表示するにはどうすればいいのでしょうか? メール確認を行いたいため、大変困っています。 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluelake
回答No.1

DBのテンプレートが壊れたんじゃないですか? 会社にはNotesの管理者がいると思います。 そちらに聞くのが一番だと思います。

kuririn17
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日聞いてみます。