• 締切済み

梅酒のお店(居酒屋)

pink-curryの回答

回答No.1

梅酒専門店みたいなところではないですがこの間行ったお店は焼酎と梅酒が数100種類くらいあったと思います あなたの探しているお店ではない可能性の方が高いかと思いますが参考までに・・・ 渋谷の居酒屋「彩」というお店です http://www.sai-tokyo.com/

10kuro02
質問者

お礼

焼酎はなかったんで多少違うと思いますが、、色々あるんですね!こちらも行ってみたくなりました! 情報ありがとうございます!