• 締切済み

君はお金が掛かるんだ!

nora1228の回答

• nora1228
回答No.10

43才でずいぶんせこい男ですね。。。 デートは週に1度または二週間に一度しかないのに一回のデート代1万円って結構お安いですよ。まぁ、そもそも金額の問題じゃないですけど…。 しかし食事がコンビニって(--;) 結婚する男性はお金のかからない方が良いとは思いますが、彼の場合はちょっとどうかな。 >生活費は割り勘で、家事分担は一切なしで、 全てやってね。 ですよね!?生活費割り勘なら家事は分担制でしょ。なんなんですか? こっちがウンザリしてきました。 ご結婚されても家政婦扱いされそうじゃないですか? 「俺の稼いだ金だ!」とか言いそうで。 もっと素敵な男性は世の中にたくさんいます! 焦ってはダメ!まだお若いみたいですし、運命の人を待つべしです。