• 締切済み

カーナビのわかりやすい情報誌

カーナビが欲しくて各メーカーのカタログを見ていますが、メーカーのカタログだととてもわかり難くて理解できません。 そこでユーザーの意見が載っているような雑誌を買ってみようと思うのですが オススメの雑誌があったら教えてください。 ちなみにオーディオの知識はほとんどないです。

みんなの回答

• mayuge1200
回答No.1

何がわかりませんか? 漠然としすぎてます。 メーカーのカタログは一番簡潔でわかりやすいと思います。 基本的にはどれもちゃんと道案内をしてくれます。 あとは、DVDが見れたり、テレビが見れたり、音楽データが保存できたり… おまけ機能が付くだけです。グレードによっておまけの有無が変わります。 ユーザーレビューならば「価格COM」なんかをチェックしてみては?

M22M
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価格.COM参考にしてみます。