• ベストアンサー

EVEREST 使い方

EVEREST フリーソフト の使い方がいまいち分かりません。 CPUの温度が知りたいのですが 手順を教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biruto8
回答No.2

個人的な感想ですが、自分のPC以外で修理するときなどハード等の情報等一覧で表示できるので、EVERESTのレポート機能は使い勝手の良いソフトです。 ご存知かもしれませんが、ver.110の古いバージャン等ではOSのプロダクトキーの確認もできます。新しいものは、確認できません。 CPUの現在の温度を知りたいということですが、左側のメニューのコンピューターのところを選び、右側のセンサーになると思います。 ソフトにより、測定方法が違うので、目安と考えてください。 参考に、ファイルのところのすぐ下のメニューで、日本語表示にも対応しています。

その他の回答 (2)

• snoopy_na
回答No.3

必ずしも表示されるとは限りません。 PCによってはHDDの温度しか表示されないものもあります。 特にメーカー製に多い気がします。

• saltmax
回答No.1

コンピュータ→センサー