• 締切済み

ワゴンRのテールランプについて。

ワゴンRLimitedに乗っているのですが、(おそらくMC11S) 先日ぶつけてしまい、左のテールランプがわれてしまいました。 ランプはなんとか割れていないので レンズ部分だけの交換ですみそうです。 それで新しいものを自分で購入しようと思うのですが、 MC型の前期か後期かわからず困っています。。 型は平成11年式になります。 アドバイスお願いします。 あと来月に車検が控えているのですが、 そのときに交換するとやはり高いでしょうか? 参考の値段わかりましたら教えてほしいです。

みんなの回答

• cotepii
回答No.1

こんにちわ。 ↓これですか? http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f60307330 中古でも全然問題ありませんので、購入して 自分で付け替えてみてはどうでしょうか? 物凄く簡単ですよ~。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f60307330