• ベストアンサー

Mac用:データCD/DVD作成ソフト

MacBookで、OSは10.いくつ(すみません、はっきり覚えてません) なんですが、データCD/DVDを作れるフリーウェアのソフトご存知でしたら教えてくれませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトを探す必要はありません。 まっさらのCD-RやDVD-Rを入れるとデスクトップにマウントされます から、好きなようにデータを入れて下さい。最後にメディアを取り 出そうとすると、焼き込むためのダイアログが出ます。それだけ。 WindowsXPからも読めるようにしてくれてます。

engelmachi
質問者

お礼

あ、そうだったんですか! ありがとうございました。 しかし、やっぱりMacって便利ですね^^