• ベストアンサー

フラッシュのサイズを大きくしたい。

パソコンをXPからDELLのXPS(vista)に買い換えました。 結構、満足しているのですが、一つ気になる点があります。 フラッシュを用いたページやゲームのサイズが少し小さいなって しまったのです。 解像度が大きい液晶にしたためでしょうか。 文字のサイズは簡単に変更できると思いますが、 フラッシュのサイズというのは変更できますか? もしできるのなら方法を教えてください。

• 188cm
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dead_ball
回答No.1

たぶん188cmさんの言うとおり解像度の関係だと思います IE7であればブラウザ右下にある100%となっているところを200%や300%にすれば大きくなると思います Ctrlキー+マウスのホイールでも同様です ただ、フラッシュは普通の動画とは違って「ベクターイメージ」という方式を使っているので、拡大すればするほど重くなりますが・・・ (参考URLにウィキペディアのベクターイメージのページを張りました)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ベクターイメージ
188cm
質問者

お礼

ありがとうございました!