• ベストアンサー

内蔵ハードディスクを取り替えたら・・・

Hamidaの回答

• Hamida
回答No.2

ちゃんと電源コードとデーターコードがはいっていますか?良く組み立ての時外れていることがあります。ハードディスク側とメインボード側の両方を見てください。 キーボードのデリートキーを押しながら電源を入れて、バイオスの立ち上げ画面にして、該当ハードディスクの認識項目がオートになっていることを確認します。なっていなければオートにして、書き換え終了して。電源を入れ直します。 それでも、バイオスで認識しない場合は、メインボートのバイオスのアップデートが必要かも知れません。東芝のホームページからインストーラーと新しいバイオスをダウンロードして、バイオス更新してください。

qoohane5
質問者

お礼

ケーブルの接続不良が原因でした。お騒がせしました(汗 親切なご回答、ありがとうございました^^