• ベストアンサー

奈良の寺院 特別公開等

明日から奈良に行く予定で、寺院で3月の特別公開とかご開帳等あればおしえていただきたいのですが。。。

noname#70153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

こちらのサイトが便利ですよ。 3月20日以降は沢山の特別公開が始まっています。

参考URL:
http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/
質問者

お礼

ワ、いいさいとですね 早速みてみます! ありがとうございました。