• ベストアンサー

京都の非公開 寺院すべてを

京都の非公開 寺院すべてをおしえてください その寺院にお墓を購入できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

京都の非公開 寺院すべてをおしえてください> 京都市だけで1,600以上、府内だと3,000以上あります。非公開の意味にもよりますが(境内全て非公開、本堂だけ非公開、塔頭により違う等)、観光客に公開している寺は極一部なので、観光拝観としてなら前記した殆どが非公開ということになるでしょうか。 これを全て回答出来る人は居ないような気が… ^^; その寺院にお墓を購入できますか?> こればかりは、その寺に聞いてみないと分からないでしょう。

kagaribi18
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました たくさんあってたまげました 有名なお寺なのですが名前もわかりません ただ非公開寺院とのことで。。。 京都の観光課にきいてみます