• ベストアンサー

メールの返事

http://okwave.jp/qa3890086.htmlで質問しました。 そのときのメールの内容に関して質問があります。 んでそのメールの内容ですが 女性「家が近いから会えそうやな」 僕「会えそうやな。○○市(女性の住んでいるところ)やったら近いし」 女性「○○市来たら遊ぼ」 僕「機会あったらあったらあそぼ」 > ぼくはその女性を好きなんですが、恋愛経験ゼロで、会いたいのに勇気がでなくて約束できませんでした。かなり後悔しています。このメールをしたのは四日前で、それから一通もメールしていません。 > 女性の方はこのようなメールをもらったら一生僕のことを誘わないですよね??? このまま女性からメールを待っててもダメですよね?? >> 文章めちゃくちゃですみません。これでもわかりやすく書いたつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nao0214
回答No.2

好きなのに、またそっけなくしましたね~^^; でも簡単ですよ、あなたから いつ暇?遊ぼうってメールすればいいんじゃん? 早く行動した方いいよ。 だんだんメールしづらくなるし、 向こうも誰かと先に遊んで付き合っちゃうかもよ? チャンスは逃したら駄目だよ^^

monkey7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも、女性は社交辞令のつもりで僕にメールしたかもしれないですし。(考えすぎかもしれませんが) それで、僕が誘ったら「なにコイツ??」みたいになったらいややし。。。(泣) どうしたらいいんですか??(泣)

その他の回答 (1)

• kesyouita
回答No.1

誘う前から悩まないこと。 自分から行動おこしなさい。 機会があったらじゃなく、具体的に日にちを聞く。 次にどこに行きたいとか何がしたいとか、 お互いに提案するのです。 ストレートに誘うのが吉。

monkey7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はぁー 日にちとか具体的にきいとけばよかった。 やっぱり自分から行動起こさないとダメですよね。。。 自分が嫌になりそうです