• 締切済み

4月頃に冬服を買うならどこ?(関西圏)

今度留学で、寒い地方に行きます。 準備をしだすと、意外と冬服が足りないことに気付きました。 できればコートやニットなどの冬服をあと何着か買いたいと思っています。 梅田、三宮、西宮、伊丹、京都に買い物に行けます。 もしこの時期、4月に、冬服が売ってるようなお店があれば教えてほしいと思います。 ちなみにローリーズファームやSM2系の服だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.1

こんにちわ。 もうSHOPは春服であふれているので、探すのは中々難しいでしょうね…。SHOPで探すなら片隅にあるわずかな冬服コーナーくらいかも(>_<) で、思いついたのがアウトレットです。関西なら色々アウトレットもあるので一度気になるSHOPの入っているところにいってみてはいかがでしょうか。 通常のSHOPよりはあるかもしれません。 もしなければゴメンなさい(汗)

miu1122
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。 4月の初めに梅田に行ったところ、ほとんどのところが春服ばかりになっていました。当たり前ですよね。 でも、長袖の少し暖かいものなどあったので、買えてよかったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男ものの浴衣 店

    兵庫県の西宮・三宮・伊丹・梅田付近で男ものの浴衣を販売してるお店があれば教えてください!

  • コートの購入

    16歳女です。 もうクリスマスなので親にクリスマスプレゼントにコートを一着買ってもらおうと思っています! 大学生になっても着られるようなものを探しています。 雑誌はいつもmina、CUTie。たまにPS、soup、MOREを読みます。 服はローリーズファーム、iimkが多いです。 今の流行ならモッズコートなんでしょうが、来年再来年は着れなさそうな気がしますしなんかやぼったいというか… 今の所ライダースジャケットかピーコートかテーラードジャケットを考えているのですが… なにか着回しのきくおすすめのコートってありますか? ちなみに今持っているのは 白い丸襟のウールコート 茶色のダウン 白のロングカーディガン ピンクのニットパーカー です 重ね着はしますがこの時期にライダースはさすがに寒いですかね?><

  • 秋の服装とバーゲン

    こんにちは。私は大学生の女です。長かった夏休みも終わりに近づき、今月末から秋学期が始まります。しかし、ふと手持ちの服を見てみると学校に着て行けるようなちゃんとしたものがないことに気づいたんです。(夏休みは毎日ジャージで過ごしていました・・・。)秋物の服を買いたいなぁと思うのですが、今はまだ高いのでしょうか?そしてバーゲンはいつから始まるのでしょうか?どなたか教えてください!ちなみに京都在住でローリーズファームやドゥファミリー、SM2などの服が好きです。よろしくお願いします。(あまりファッションセンスがなく、古着は苦手です。)

  • 和風雑貨屋を探してます!

    箸置きを集めているのですが……京都へ行けばありそう!というのはもちろん分かってはいるのですが、、、なかなか行けないため兵庫県内(尼崎 西宮 宝塚 伊丹 神戸あたり)、または大阪梅田の北区や、心斎橋なんばの中央区あたりで和風雑貨や和食器を取り扱っているお店有りましたら教えてくださいませ。 ちなみに和風雑貨屋は織部というお店しか知らなくて、他にも阪神間に有りましたら教えてくださると幸いです。

  • 京都への効率の良い移動方法(梅田泊です)

    自分で色々調べたんですが頭がごっちゃになってきたので、どなたか教えてください!! 一泊二日で京都へ行きます。宿泊は梅田(新大阪近く)ホテルモントレ大阪です。 私が考えているのは、一日目飛行機で伊丹着9:25。 伊丹空港からバス→新大阪。ここから電車→京都駅 市バスで高台寺&近くでランチ→市バスで今井金比羅宮 (余裕があれば近くのお寺もう一つ、または散策) →京都駅→電車で新大阪→大阪梅田付近で夕飯→モントレ泊 二日目。 新大阪→電車で京都駅着→京都駅でご飯→バスOR電車で鈴虫寺→徒歩?で松尾退社→野宮神社→京福嵐山駅→京都駅 →電車で新大阪→バスで伊丹空港 17時半頃の飛行機で帰宅。 という強行スケジュールです(汗) 帰りは京都駅から伊丹空港へダイレクトかどうか、迷っています。 1日乗車券などがたくさんでていますが、私のような ルートの場合どういうものがお得に使えるんでしょうか? スルット関西はおまけ分のチャージがないので、どうかな?と思いますし、嵐山1日乗車券なども必要ないかな?と思っています。 また、スケジュールにムリがありすぎる、などのご指摘も 詳しい方から頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 関西鉄道の旅

    九州地方在住の者です。 私は鉄道が好きで、今度関西へ鉄道の旅をしようと思っています。 JRは何度か乗った事があるので、私鉄中心に組みたいと考えています。 私が考えたプランですが、無理がないか、またアドバイスをお願い致します。 出発地は、福岡県の博多駅です。 ・博多駅   ↓(山陽新幹線) ・新神戸駅   ↓(神戸市営地下鉄) ・三宮駅   ↓(阪神本線・なんば線→近鉄奈良線) ・大和西大寺駅   ↓(近鉄京都線) ・京都駅   ↓(京都市営地下鉄) ・三条駅   ↓(京阪本線) ・淀屋橋駅(京橋駅で環状線乗り換えでも可?)   ↓(大阪市営地下鉄) ・梅田駅   ↓(阪急神戸線) ・三宮駅   ↓(神戸市営地下鉄) ・新神戸駅   ↓(山陽新幹線) ・博多駅 となりました。 …が、これだと南海電車に乗る事が出来ません。 可能ならば南海電車も乗ってみたいのですが、入れる事は出来るでしょうか…? 帰りを関空発の飛行機にすれば南海にも乗れるのですが、そうすると阪急か京阪が犠牲になってしまいます…。 また、乗り継ぎが多く、このプラン以上に効率化出来るルートがあるのかもしれません。 (時刻表で見る限り可能かな~とも思うのですが、行った事がない駅ばかりで土地勘はゼロです) あと、ルート上の駅近くで観光スポットもあれば、ぜひお教え下さい。 (有名どころはネットで調べられるので、ちょっとマイナーだけど素敵な場所…みたいなものは大歓迎です) とりとめのない文章になってしまいましたが、ルートの精査や観光情報など、アドバイス頂けるとありがたいです。

  • 3泊4日大阪・京都・神戸旅行

    11月23日~26日の3泊4日で母と関西旅行をします。(母53歳・私28歳) 予定行程は 23日:伊丹10時頃着→大阪観光(大阪周遊スルッとKANSAI2000円利用予定)   ・大阪城→新世界→アメリカ村→心斎橋周辺→梅田泊 24日:京都観光(スルッとKANSAI3dayチケット5000円利用予定)   ・トッロコ亀岡→嵯峨-嵐山→金閣寺→二条城→銀閣寺   →清水寺・祇園(このどこかで舞妓体験あり)→大阪梅田泊 25日:午前 京都観光 東寺→清水寺・祇園→四条河原町    午後 神戸観光(シティループメインで利用)   ・京都→神戸三宮→異人館→ベイエリア→みなと元町泊 26日:神戸観光→伊丹18時頃発 の行程で考えております。 ガイドブック等で主要観光スポットを研究していますが この行程よりスムーズな移動手段や、おすすめスポット等があれば教えてください。 どうおよろしくお願いいたします。

  • 競走馬ズンダモチを探しています。

    元・中央競馬の競走馬ズンダモチを探しています。 ズンダモチは父Smadoun 母ヘヴンリーソングの3歳牡馬。生産は社台ファーム。毛色は芦毛です。 5月16日の京都4R芝1600でデビュー(4着)しましたが、2走めの6月14日の中京2R芝1200を3着した後、中央登録抹消になりました。 競馬雑誌ではその後の行き先として〔地方〕と出たものの、あれから半年たった今も、消息がありません。 ズンダモチがどこかで元気にしていることがわかれば安心できるので、現況をご存知の方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 友達が大阪を見物したいと言って困っています!!

    27才の女友達がGWに4泊で大阪に遊びにきます。 香港出身・在住で、いろんな国に行ったことがあり、2年間東京で留学の経験もありました。 「いろんな大阪人から何度も『大阪は東京よりエエとこ。』と聞いた。是非行きたい。」 と言っています。 どこに連れて行けばいいでしょうか? 「神戸や京都ではなく、大阪を見たい。」 とかーなり期待しています。 東京に2年も留学していたので、「お!」と思わせるものなんてあるのでしょうか?? 大阪ドーム?甲子園?? 海遊館?? 梅田?なんば? 本町? 千二里前? 鶴橋? 黒門市場? 通天閣??大阪城??南港?? 鶴見緑地?? くいだおれ人形?? かに?? 個人的に六甲山の夜景と、伊丹空港の着陸が真下から見られる所しか浮かびません!! (いずれも兵庫ですが・・・) もうすぐ香港にもUniversal Studioできるし・・・。 ひじょーーーに困っています。 どなたか助けて下さい!!

  • 冬服を買いたいのですが...

    冬服もしくは春に着る服だとどんなコーディネートが良いですか(´・ω・`)?? ファッションなどにとても疎いため自分で選ぶと大変なことになります>< ぽっちゃりで下半身が全体的にけっこう太めな人でも着られる 露出控えめなカジュアル、又はかわいい系のコーデがあれば教えてください(´・・`) ちなみに身長は155センチ程度で、ベリーショートで黒髪 ヒールが苦手なので主にスニーカーはいてます(^・ω・^) 注文が多くてすいません´`。 すみませんがお礼は遅くなります´`