• 締切済み

4月頃に冬服を買うならどこ?(関西圏)

今度留学で、寒い地方に行きます。 準備をしだすと、意外と冬服が足りないことに気付きました。 できればコートやニットなどの冬服をあと何着か買いたいと思っています。 梅田、三宮、西宮、伊丹、京都に買い物に行けます。 もしこの時期、4月に、冬服が売ってるようなお店があれば教えてほしいと思います。 ちなみにローリーズファームやSM2系の服だと嬉しいです。 よろしくお願いします☆★

みんなの回答

• ichigo-
回答No.1

こんにちわ。 もうSHOPは春服であふれているので、探すのは中々難しいでしょうね…。SHOPで探すなら片隅にあるわずかな冬服コーナーくらいかも(>_<) で、思いついたのがアウトレットです。関西なら色々アウトレットもあるので一度気になるSHOPの入っているところにいってみてはいかがでしょうか。 通常のSHOPよりはあるかもしれません。 もしなければゴメンなさい(汗)

miu1122
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございました。 4月の初めに梅田に行ったところ、ほとんどのところが春服ばかりになっていました。当たり前ですよね。 でも、長袖の少し暖かいものなどあったので、買えてよかったです。 ありがとうございます。