• 締切済み

冬服を買いたいのですが...

冬服もしくは春に着る服だとどんなコーディネートが良いですか(´・ω・`)?? ファッションなどにとても疎いため自分で選ぶと大変なことになります>< ぽっちゃりで下半身が全体的にけっこう太めな人でも着られる 露出控えめなカジュアル、又はかわいい系のコーデがあれば教えてください(´・・`) ちなみに身長は155センチ程度で、ベリーショートで黒髪 ヒールが苦手なので主にスニーカーはいてます(^・ω・^) 注文が多くてすいません´`。 すみませんがお礼は遅くなります´`

みんなの回答

• riria07
回答No.2

カジュアルなら マキシワンピ、普通の無地…黒やグレーなどと スニーカー合わせたりします。 無地のマキシなら冬はショートのダウンや上着…ベリーショート ならマフラーなどの巻物も加えると可愛いかも! 春ならタンガリーやジージャンなど合わせます。 夏ならそのままか白シャツなんかで爽かにきても いいかも(*´∀`) 私も、散歩やお弁当もってデートなどの場合 マキシにコンバースのスニーカーを合わせて カジュアルに出かけたりします! マキシなら足は隠れますしね☆ 楽天で無地、マキシで検索すると出てきますし 手軽ですよ~! 海外にいく前とか楽天で大量購入しちゃいます^^ 安いからすぐに買い替えられるし(*´∀`)オススメです

kowama
質問者

お礼

回答ありがとうございます(´ω`*)

• aki-la
回答No.1

私が最近好んで着る組み合わせ。 淡い色合いの花柄のワンピース(派手すぎないの) をふんわり着る。 だけではお腹のあたりが妊婦さんぽい?と思い 細いベルトを付ける。 ロングカーディガン。 シンプルなブーツ。 以上です。 ワンピースはかわいらしいし、 ブーツでちょっとカッコよくなってフニャフニャ乙女、にならず、 快活であっさりして、ロングカーディガンで少し落ち着いた 感じになる。 ブリブリでも、ボーイッシュでもない。 ブーツは歩きやすい。(走っても脱げないとか) 体を締め付けるものがなく、実は極めてラクチン。 暖かいタイツだとか着ていても、ワンピースがふんわりした 春らしいものなら、春らしく見え、もうすぐ春なのに まだ「冬!」って感じの服を着るより良い。 誰でも似合うと思うし・・・

kowama
質問者

お礼

丁寧にお答えして頂いてとても為になりました(´`*) ありがとうございます^^