• ベストアンサー

国内ハネムーンのお勧めありますか?

nanasetakamiの回答

回答No.6

ご結婚おめでとうございます。 九州縦断というのはいかがですか? 昨年結婚し、ハネムーンで九州縦断4泊5日でした。 福岡(泊)→別府(泊)→阿蘇→熊本(泊)→霧島(泊) →鹿児島 というルートを、レンタカーで移動しました。 本州とは違った自然を満喫できると思います。 冬の京都もお勧めです。寒いですが、雪の中の銀閣寺や 清水寺、嵐山なんかも素敵です。(また行きたい!!) いい旅になりますように・・・。

hanachan2002
質問者

お礼

縦断も長いお休みをとれる新婚旅行ならでは、という感じがして良いですね。 阿蘇はさぞかし雄大な自然なのでしょうねぇ。憧れます。 参考にさせていただきます。 有り難うございました。