• 締切済み

キスの仕方

ok5181103の回答

• ok5181103
回答No.17

彼女に聞いてください。 何でもネットで解決しないように。 口というのは第2の性器です。 舌もそうです。 特に女性の性感帯でもあります。 だから口紅をつける訳です。 むさぼる様に舌をからませたい時とか、気持ちを伝える為のキスとか 色々ありますので彼女の気持ちを聞きましょう。 じらすテクニックとは、相手を愛おしいという優しさを表現して下さい。 自然とマブタ、頬、あごにもキスしますよね? 舌も気持ちいいですがこれも女性に応じて変える訳です。 歯が当たるのは中学生くらいの頃は気になりましたが、 自然と気にならなくなります。無意識に歯が当たらない角度を脳が学習してる訳です。 ネットでキスの仕方を習うなよ!ってのが本音ですけどね。