• 締切済み

時計のバンドのコマが切れてしまった!

時計のバンド(ゴム製のコマ)がちぎれてしまって代替品がなく困っています。 スウォッチのアイロニークロノのシルバーと黒いゴムコマのバンドです。 コマだけを購入することは可能なのでしょうか? やはりバンドごとの交換になるのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは お店のほうで代替がないとのことですか? 詰めたバンドコマはお持ちですか? 切れた場所にもよりますが、もしその詰めたバンドコマがあれば直せる可能性も有ります スウォッチのばあいバンドが独特なので純正しか付かないんですよね メーカーからの取り寄せもダメと言うことでしょうか? もう一度聞いてみてくださいね

nanja-man
質問者

お礼

切れた部分が代替のきかない場所でした↓ まだお店の方には行ってません。 今度、行ってみます。 ありがとうございました。