• ベストアンサー

PCが熱いです

自分はノートPCを使っているんですが、少し使っただけで左側がすごく熱くなります。 関係ないかもしれませんが最近オンラインゲームもところどころでスローになったります。 これはやはり故障ですかね? どうか返答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -poachi-
回答No.1

がんばって冷却してください。 ノートPCの下に置く冷却ファン付きの台なんかがお勧めです。 パソコンが心頭滅却すればゲームもスムーズに動くってもんです。 パソコンが熱い時に内蔵ファンが廻ってなくて熱風が出てこない場合は故障です・・・

itaiyomaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます>< 冷却ですかぁ~ その台って電気屋などでも売ってるものですか? まだ台ないので、濡らしたタオルでもつけておくのがいいのかな^^; 無知なので全く分かりませんが(笑) とりあえず熱風は出てるから大丈夫かな^^

その他の回答 (1)

noname#79554
noname#79554
回答No.2

>まだ台ないので、濡らしたタオルでもつけておくのがいいのかな^^; 本気で言ってませんよね? ツラレル人間も居ますから、冗談もホドホドに。(^^ゞ 「冷却ファン付きの台」は、パソコンを扱ってる電気屋さんで見たことがあります。 応急処置として、パソコンの下に隙間を空けるだけでも違ってくるみたいですよ。

itaiyomaji
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ すいません^^;本気で言ってました>< 電気屋さんに今度持っていこうと思います。 PCの下に隙間ですかぁ。。。 試してみたいと思います。 情報ありがとうございました^^