• 締切済み

浮気の罪としてはどれくらいですか?

2週間に1~3回仕事終わりにあって、レンタルビデオショップの駐車場でイチャイチャ(挿入なし、キス、フェラチオあり) 一度だけ泊まりで出かけて、セックスあり 既婚男性から「好き」「俺だけにしとけ」とのメールあり 独身女性が相手の妻から訴えられたとして、慰謝料はどれくらいでしょうか? また、独身女性から男性を訴えることはできますか?

みんなの回答

• key00001
回答No.2

相場は100~300万円ってトコかと。 頻度や浮気の程度より、被害者(奥さん)の被害状況や、亭主の収入などによります。最高でも1000万円くらいまで。 独身女性が訴える理由は???です。 メールのみだと、もう少し脅迫的な内容(「他の男と恋愛したら殺す」とか)じゃないとムリでしょう。 暴力,暴行,妊娠とかがあれば訴えられます。 脅迫は出来そうですけどね。犯罪です。

• usagi7577
回答No.1

3000万ほど頂ければ、ご自由にどうぞ。 といったところでしょうかね・・・・ もしも、その男性が離婚して、あなたと再婚したら、あなたも、そのうちに、3000万貰えるようになるでしょう。 最後のババじゃないことを祈ります。

sara99
質問者

お礼

失礼します。 意味がわかりません。