• ベストアンサー

Deep Burnerがアンインストールできません

(コントロールパネル→プログラムの追加と削除)の中には表示されておらず、(スタート→すべてのプログラム→Deep Burner→Uninstall Deep Burner)で実行すると、「Uninstall.exeを探していますetc」と表示されるだけで削除できません。どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

C:\Program Files\Astonsoft\DeepBurnerの中に「Uninstall.exe」は在りますか? もし存在しないようならアンインストールが出来ません。 ダウンロードしたファイルによってこのようなことが有るようです。 下記からDeepBurnerをダウンロードして上書きインストールすると、「Uninstall.exe」が作成されるのでアンインストールすることができます。 一部のフォルダが残るかもしれませんが、それは手動で削除してください。 http://www.altech-ads.com/product/10001301.htm

tknyhr
質問者

お礼

無事、解決しました。ありがとうございます。