• 締切済み

XnViewをアンインストールできない

初歩的な質問ですが、XnViewのアンインストールの仕方がわかりません。 ・コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」一覧には「XnView」表示されません。 ・「スタート」→「すべてのプログラム」に「XnView」は表示されません。 ・C:XnView-winのフォルダ内に「Uninstall」などの名前のファイルが存在しません。当たり前ですが、xnview.exeをクリックすると起動します。それ以外に「~.exe」といった名前のファイルは見当たりません。 アンインストールの方法を教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストール先にunins000.exeがあるはずです。 それがアンインストーラです。

yamapri
質問者

お礼

「xnview.exe」の入ってるフォルダ(C:XnView-win)には、「unins000.exe」はありませんでした。 CドライブとDドライブで「unins000.exe」を検索してみましたが、他のプログラムのための同名ファイルが3つ出てきただけでした。 でも、ありがとうございました。