Sleipnir3のアンインストール方法

このQ&Aのポイント
  • Sleipnir3のアンインストール方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • インストーラー版でインストールしています。コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールを実行すると、「FenrirSettingHelperは単体ではご使用になれません」と表示されて、削除できません。
  • FenrirSettingHelperがどこかに無いか探しましたが、アプリケーションの追加と削除には表示されませんし、Windows SearchでPC内を検索してみましたが、見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Sleipnir3のアンインストール方法

Sleipnir3のアンインストール方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。 インストーラー版でインストールしています。 コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除からアンインストールを実行すると、 「FenrirSettingHelperは単体ではご使用になれません」と表示されて、削除できません。 スタート→全てのプログラム→Fenrir Inc→Sleipnir→Sleipnirをアンインストールする と選んでも 同様に「FenrirSettingHelperは単体ではご使用になれません」と表示されて削除できません。 FenrirSettingHelperがどこかに無いか探しましたが、 アプリケーションの追加と削除には表示されませんし、 Windows SearchでPC内を検索してみましたが、見つかりませんでした。 環境:Windows XP SP3 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

Sleipnir3の最新版を上書きインストール後にアンインストールするといいですよ ANo.1の方はアンインストールできたそうなので補足で詳細な方法を回答要求してみては。

aar03460
質問者

お礼

とりあえず、最新版に上げてから、再度、アンインストールにチャレンジしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

私の場合は問題なく削除できました。コミュニティで聞いてみては如何かと思います。 http://community.tabbrowser.jp/forum/index.php

aar03460
質問者

お礼

コミュニティで聞けばいいかな?とも思ったのですが、 アンインストール方法を聞くのにユーザ登録も・・・と思い、 こちらで質問させて頂きました。 ありがとうございました。