• ベストアンサー

自転車レース情報(大阪)下さい。

大阪で素人が参加できる自転車レース情報下さい。 ちなみに高校生なのでそれに対応した物があれば ぜひ教えて下さい。

• ESA
  • お礼率67% (248/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

MTB:4時間耐久、兵庫県三木市 http://www.schwinn-jpn.com/cup/index.htm マウンテンコースを走るのでそれなりのMTBが必要です。 ロードはこれからオフシーズンに入ります。春から増えます。 オフシーズンに入るのと持っている機材、現地までの交通手段(車で移動可、公共交通機関だけ)、意図が不明なので、探しにくいです。近くの自転車屋で聞いてみては?連れていってくれるところもありますし。 ママチャリで参加できるレースはクローズドコースの耐久ものが多いです。

ESA
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速自転車屋で聞いています。

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1

ロードかマウンテンかトライアルかBMXか ジャンルはなんでしょうか?

ESA
質問者

補足

ただ速さのみを競うレースを探しています。 すいません、これ以上は分かりません。