• ベストアンサー

Vistaでのおススメ

自分のPCはVistaなのですが、Vistaのせいで、携帯動画変換君ができず、携帯用の3gpに変換できなくて、困っています。誰か、おススメの、ソフトやサイトを教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://okwave.jp/qa3325623.html
negishiusu
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみたら、ちゃんとできました。