• ベストアンサー

FLASHの機能拡張

FLASH8とCS3を使ってます。 以前、どこかで面白い機能拡張があったのですが、思い出せません。 確かピンクのアイコン?っていうのしょうか。 右の楕円ツールか短形ツールのところにあったような気がします。 そして、その機能はとても、とても綺麗でして、 線を自由に動かすというか、たどるというか。 すみません。分かりにくくて。 ですが、探していますのでよろしくお願いします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • webtera
回答No.1

多分これではないでしょうか。 MoviePen 1.0

参考URL:
http://qurage.net/download/flash/moviepen/
giko_2ch
質問者

お礼

返答遅くなってすみません。 これです。まさにこれです。 ありがとうございました。